「ヘキサゴン」終了、その時野久保直樹は!?元ファミリーの今
(09/15)

島田紳助さんの芸能界引退を受け、9月いっぱいで放送打切りが決まった「クイズ!ヘキサゴン2」。

元ヘキサゴンファミリーの一員で、ユニット「羞恥心」で一大ムーブメントを築いた野久保直樹クンは一体このニュースをどう感じたのでしょうか。

島田紳助さんの会見が行われた8月23日夜以降、野久保直樹クンは連日つぶやきを投稿していたTwitterに姿を見せなくなりました。

当初放送予定だった8月31日のUstreamでの生配信番組「NOKU Chaaaaaaan!!」も休みとなり沈黙が続き、引退の一件に関してショックを受けているのではと心配するファンの声も日増しに増えていきました。

そんななか、沈黙を破ったのは9月1日。

久々に投稿されたツイートでは
「さて、今日から9月!人生色々あるけど気持ちも新たにSTARTしよっ!」
と意味深な発言をしています。

宣言通りこの日以降、野久保直樹クンのTwitterは通常運転となり連日つぶやきが投稿されるようになりました。

9月13日には妻・藤本美貴さんの妊娠が報じられた品川庄司の庄司智春さんに祝福コメントをリプライするなど、かつてのヘキサゴンファミリー仲間との交流が継続している様子がうかがえます。

番組休止発表後も具体的に一連の騒動に触れることはない野久保直樹クン。

本音が語られることは今後ないかもしれませんが、年内には既に2本の舞台出演が決まっており、ヘキサゴンが終わりタレント生命の危ういファミリーに比べると"安全な道"を選んだともいえるのではないでしょうか。
関連キーワード
今日 以降 休止 Ustream Twitter 発言 人生 品川 継続 羞恥心 野久保直樹 放送 芸能界引退 出演 庄司 庄司智春 品川庄司 藤本 芸能界 会見

野久保直樹
野久保直樹 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau