ファン衝撃、加藤和樹ソロからユニット転向を発表!謎の"ツインタワーユニット"
(09/20)

9月17日、加藤和樹クンavex移籍第1弾となるベストセレクションアルバム「KKベストセラーズ」の発売記念イベントが東京で行われました。

ファン投票で選ばれた楽曲のなかから、1位の「Shining road」と2位曲「Chain Of Love」を披露し会場は"灼熱"の盛り上がりに。

MCコーナーでは来場者へのプレゼントとして、一般的には禁止されている写メでのタレント撮影が特別にOKとなり、ファン歓喜の即席撮影会が開かれました。

ここまではファンにも幸せいっぱいの笑顔が浮かんでいましたが、次に発表される衝撃の報告で会場は一瞬で悲鳴の渦に巻き込まれることに。

加藤和樹クンの口から告げられたのは「これまで5年ひとりでやってきましたが、この次はユニットという形で作品を発表します」という内容。

avexに戻りアーティストとして今後の活躍が期待されていただけに、加藤和樹名義でのアーティスト活動が今年開催のツアー「Kazuki Kato Live "GIG" Tour 2011〜Clash Complexion〜」でひとまず休止となることに、ファンはショックを隠せない様子。

加藤和樹クンは今後、まだ明かされていないもう一人の男性とユニットを組み、共に180センチ超えの"ツインタワーユニット"として活動していくことになります。

公式サイトではこの「加藤和樹ユニット名」の募集を9月17日から30日にかけて一般募集中。

相手がどんな人なのかは分からないのでユニット名も考えにくい部分はあります。

しかし、加藤和樹クンはこのユニット活動を前向きに捉えています。

ファンも気持ちの整理をつけてこの新生ユニットを新たに応援していくのが加藤和樹クンにとって一番だと思いますが、デビュー当時の5年前から応援してきたファンの胸中は複雑な想いでいっぱいなのでは。

avexが打ち出す新ユニットとして大規模なプロモーション活動も行われ新たなファンを獲得し成功となるのか、昔からのファンがソロ名義ではないことにショックを乗り越えられず離れて行ってしまうのか。

アーティスト5周年にして、加藤和樹クンは大きな岐路に立つことになりました。
関連キーワード
投票 禁止 期待 灼熱 応援 Shining 成功 相手 休止 東京 報告 加藤和樹 発売 移籍 内容 avex 加藤

加藤和樹
加藤和樹 ニュース[一覧]
細田よしひこ
細田よしひこ ニュース[一覧]
伊達幸志
伊達幸志 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau