上田竜也&菅田将暉、衝撃の坊主頭で脱獄!!「ランナウェイ」出演
(09/20)

市原隼人クン主演で10月からスタートする新ドラマ「ランナウェイ〜愛する君のために〜」にKAT-TUNの上田竜也クンと菅田将暉クン、塚本高史クンが出演することが新たに発表されました。

日本でも大ヒットしたアメリカドラマ「プリズンブレイク」の日本版といった内容のドラマで、無実の罪で収監された主人公が愛する生まれたばかりの娘の命が危ないと知り、囚人仲間と共に脱獄し1000キロ離れた東京を目指す逃亡劇。

脱獄を試みる4人の"脱獄チーム"のリーダーで元コックの葛城アタル役を市原隼人クン、殺人罪で懲役10年の元ヤクザ・河島龍之介役を塚本高史クン、覚醒剤取締法違反と公務執行妨害で懲役4年の元ホスト・滝本空哉役をKAT-TUNの上田竜也クン、チーム最年少で覚醒剤取締法違反で懲役3年の元バイク便・加賀美瞬役を菅田将暉クンが演じます。

またアタルの妻を福田沙紀さんが演じることも発表されました。

17日、クランクインを迎えた上田竜也クン、菅田将暉クンは囚人という役作りのために髪の毛をバッサリと切り落とし、長さ6ミリの坊主頭に。

中学生以来の坊主頭だという上田竜也クンは「新境地といった感じ。これを機に坊主がブームになればいいな」とコメント。

"断髪式"を終え、ドラマはいよいよ本格的に撮影スタート。

長年「渡る世間は鬼ばかり」が放送されてきた枠に新たに新設された「木曜ドラマ9(ナイン)」枠での記念すべき初ドラマ。

手に汗握るストーリーで新設枠に勢いをつけられるのか、2年ぶりドラマ主演となる市原隼人クンらキャストの坊主頭での熱演に期待がかかります。
関連キーワード
新境地 坊主 期待 脱獄 加賀美 日本 福田 菅田将暉 収監 東京 隼人 公務執行妨害 断髪式 懲役 殺人 覚醒剤 放送 中学 市原隼人 出演

上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]
塚本高史
塚本高史 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau