二宮和也「ポッキー」CM出演が事前に流出していた!!
(09/21)

9月20日から二宮和也クンが出演する新CMのオンエアがスタートした「ポッキー」。

実は正式発表の1ヶ月半前の8月初旬にこの情報が関係者から流出し、ネット上で騒ぎになっていたことが分かりました。

二宮和也クンのCM出演と、当時未発表だった新商品「ポッキーソルティ」の発売をネット上に流出させたのは「tisato_tukishiro」というアカウントでTwitterを利用していた女子高校生。

既にこのアカウントは削除されていますが、新商品を写した写真とともに「この新製品(まだ売ってない)のポッキー、嵐の二宮がCMするよ」とTwitterで投稿、なぜ知っているのかと聞かれると「父が会社でお菓子の担当してるんだよね。グリコ会社とも会議するし、その話でそのポッキーは二宮がCMすることに決めたんだって!」と返信しました。

この投稿から、彼女の父親が江崎グリコと関わりのある会社に務めており、その経由でこの情報を入手したことが分かります。

その後、批判も含め大きな反響があったことが分かると、一転発言を撤回するようなつぶやきを投稿し該当ツイートも削除、火消しに躍起に。

一連の騒動は8月上旬の話だったため、その後この話題は一度鎮火していましたが、実際に新CMのタレントが嵐の二宮和也クンだったことが正式発表され再び注目を集めています。

その後の彼女や彼女の父親への処分の有無については不明ですが、この情報流出のせいで二宮和也クンのCMお蔵入りやタレント交替がなかったことがせめてもの救いといえます。
関連キーワード
一転 削除 月初 話題 有無 新商品 関係 情報流出 Twitter 発言 情報 処分 女子高校生 発売 彼女 女子 関係者 出演 高校生 注目

二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau