生田竜聖アナ、初レギュラーで兄ゆずりのダンス披露!?
(09/27)

フジテレビの新人アナウンサーで生田斗真クンの弟として注目を集めている生田竜聖アナウンサーの初レギュラー番組が決定!!

これまではニュース番組「スーパーニュース」のフィールドキャスターとして真夏日の気温を測りに各地に出かけたり、賑わうプールでの取材などを行っているほか、夏休み期間に開催された「お台場合衆国 みちのく合衆国ステージ」のイベントレポートを期間限定で行いメディアに登場していました。

今回決まった初レギュラー番組は10月2日から放送時間を替えて放送されるCGアニメ「チャギントン サンデー」。

ナビゲーターとして出演しているつるの剛士さんのパートナーとして、10月9日から出演します。

「チャギントン」はイギリスの子供向けアニメで次世代「きかんしゃトーマス」といえる番組で、列車たちの世界を描く内容。

番組のオープニング曲「ジャンケン トレイン」に合わせてつるの剛士さんと一緒に踊っている姿が見られるとのことなので、ジャニーズタレントの兄を持つ生田竜聖アナウンサーのダンスの腕前がどんなものなのか見どころです。

初回の10月2日のみ早朝5時半から、通常は日曜午前5時45分からスタート。
関連キーワード
生田竜 夏日 夏休 真夏日 気温 生田竜聖 限定 初回 取材 放送 出演 生田 内容 注目 子供 新人

生田竜聖
生田竜聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau