親友"Wケント"「らんま1/2」でライバルに!永山絢斗ら第2弾キャスト
(10/07)

12月に新垣結衣さん主演で放送されるスペシャルドラマ「らんま1/2」の第2弾キャストが発表されました。

賀来賢人クン演じる早乙女乱馬のライバル・九能帯刀役で永山絢斗クンが出演することがわかりました。

賀来賢人クンと永山絢斗クンは、永山絢斗クン初主演映画「ソフトボーイ」で共演、物語の中心となる幼なじみの高校生を演じています。

互いに同じ「ケント」という名前だという共通点もあってか、この共演をきっかけに二人は意気投合。

ドラマ「アスコーマーチ」でも共演し仲の良さをうかがえる写真がブログにも掲載されていました。

そんな旧知の仲の二人が今度はライバル役で共演!!

永山絢斗クンが演じる九能帯刀は、原作漫画では乱馬が初めて戦った相手であり、乱馬が転校してくるまで風林館高校最強の男といわれていた男前ながらも変態という残念な高校生。

実写ドラマは新垣結衣さん演じるあかねを主軸にしたオリジナルストーリーが展開されるため、乱馬と九能帯刀のどんな対決シーンが描かれるのかは不明ですが、再びの共演が楽しめます。

そのほか、あかねの姉・なびき役を西山茉希さん、高校の教頭役でドラマオリジナルの敵役・小蒲田を個性派俳優の田山涼成さん、あかねに片思いをするクラスメート・五寸釘光役を金井勇太クンが演じます。
関連キーワード
初主演 蒲田 らんま らんま1 らんま1/2 館高校 田山涼成 絢斗 賀来賢人 対決 相手 名前 実写 永山絢斗 漫画 西山茉希 放送 出演 今度 主演

永山絢斗
永山絢斗 ニュース[一覧]
金井勇太
金井勇太 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau