初回で衝撃の告知が!1年半ぶり冠「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」
(10/19)

KAT-TUNが1年半ぶりにもった冠番組「KAT-TUNの絶対マネたくなるTV」が18日深夜からスタートしました。

ファン待望の1年半ぶりのKAT-TUN冠番組でしたが、番組冒頭で驚きの告知が!!

その内容とは、番組が12月20日までの10回限定の放送だということ。

たった10回しか見られない番組なので毎回見逃せません。

注目の初回放送では中丸雄一クンと亀梨和也クンが「絶対マネたくなる○○」をプレゼン。

中丸雄一クンは「絶対マネたくなる"ジェットコースター克服法"」をプレゼン、自身が苦手な絶叫マシーンに何度も挑み克服法を実践するというまさに体を張ったプレゼンをしたにも関わらず、ゲスト審査員からの判定は「マネたくない」という残念な結果に。

「マネたくない」判定が出た中丸雄一クンは罰ゲームを受ける羽目に。

続いては亀梨和也クンの「絶対マネたくなる"ごはんの炊き方"」。

お米を炊くときに、インスタント味噌汁・コーンポタージュの元を入れる方法や、水の代わりにオレンジジュース・トマトジュース・コーヒーを入れて炊く方法を実践し、見事に「マネたい」判定を獲得しました。

第2回目は田口淳之介クンと田中聖クンのプレゼンが登場します。

初回から放送回数が10回と告知されたことで、逆に低視聴率で打ち切りという心配をしなくて済むというメリットもあります。

初回視聴率は4.8%でしたが、残り9回で新たな流行を発信できるのか注目です。
関連キーワード
初回視聴率 結果 限定 初回 低視聴率 放送 視聴 内容 注目 中丸 冠番組 中丸雄一 田口 田中 亀梨 田中聖 視聴率 田口淳之介 亀梨和也 KAT-TUN

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau