岡田将生白衣姿が爽やか!も見せるGReeeeN新曲PV
(10/19)

岡田将生クンがGReeeeNの新曲「恋文〜ラブレター〜」(11月16日発売)のPVに出演することが分かりました。

同曲は岡田将生クン主演映画「アントキノイノチ」の主題歌に起用されており、PVでは青年医師役を演じています。

岡田将生クン演じる青年医師が過去を振り返る形でPVはスタート。

7年前の回想シーンでは大手術を控えている女性に恋をするものの、女性から託されたのは想いを寄せる男性へのラブレター。

複雑な思いでラブレターを男性の元へ届けるが、すでに男性には別の彼女が…。

青年医師は代わりにその手紙への返事を書き彼女に渡し、今度は彼女が医師にラブレターを書くという物語になっています。

岡田将生クンの爽やかな笑顔で患者に接する白衣姿や、切ない表情で涙をこぼす熱演に思わず見入ってしまうPVに仕上がっています。

PVはGReeeeNのYouTube公式チャンネルにて公開中です。

また、女性が最初に手紙を書いた男性役で岡田将生クンと同じ事務所に所属する若手俳優、松岡佑季クンが出演しています。

同曲が盛り上げる映画「アントキノイノチ」は11月19日公開です。
関連キーワード
恋文 女性 岡田将 新曲 主題歌 GReeeeN 岡田将生 発売 手術 彼女 過去 若手 出演 今度 主演 YouTube 事務所 手紙 俳優 松岡

岡田将生
岡田将生 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau