大物登場にジャニーズ仕事人恐縮!?「必殺仕事人2012」決定
(10/19)

2012年春、テレビ朝日系スペシャルドラマ「必殺仕事人2012」が放送されることが発表され、制作会見が行われました。

前作に続き東山紀之さんが主演を務めるほか、おなじみの"ジャニーズ仕事人"松岡昌宏クンと田中聖クンも出演。

また今回初登場となるの数々の時代劇に主演してきた高橋英樹さん。

50年の役者人生で初となる悪役に挑むことが発表されました。

高橋英樹さんは、奴隷のように人を働かせ体が弱り使えなくなった者から殺していくという非道な土木屋の棟梁を演じます。

そんな極悪非道な棟梁を斬るのは"必殺仕事人"の東山紀之さん、二人が対峙するシーンは見どころです。

時代劇スターとの共演に松岡昌宏クンは「高橋さんを誰が殺すんだと思っていたので、申し訳ないけど先輩(東山紀之)で良かったというのが本音」と緊張感の伝わるコメント。

また、田中聖クンは高橋英樹さんの悪人風の高笑いの演技に「勉強させていただいています」と恐縮。

現在京都で撮影中の「必殺仕事人2012」は2012年春放送!!
関連キーワード
必殺仕事人2012 悪人 緊張 仕事 高橋英樹 京都 人生 時代劇 奴隷 放送 演技 出演 主演 共演 時代 日系 会見 高橋 松岡 松岡昌宏

松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau