「紅白歌合戦」2年連続で白組司会は!!花男コンビにも注目
(10/19)

2011年も残り3ヶ月を切り年末へ向けて様々な動きが出てきました。

1年を締めくくる象徴的な番組「NHK紅白歌合戦」の今年の司会者が本日発表されました。

白組司会は昨年に引き続き嵐に決定!!

一方の紅組司会は初司会となる井上真央さんに。

昨年はNHK連続テレビ小説「ゲゲゲの女房」で主演を務めた松下奈緒さんが紅組司会を務めましたが、今年は同じく連続テレビ小説「おひさま」でヒロインを演じた井上真央さんになりました。

井上真央さんはテレビ番組の司会自体が今回初挑戦となるので、2回目の司会となる"先輩"の嵐がリードする形となります。

井上真央さんといえば初主演ドラマ「花より男子」が大ヒットとなり、この作品をきっかけに小栗旬クンも大ブレイク、また道明寺司役を演じた松本潤クンも見事な「俺様」キャラを演じ人気を博しました。

テレビドラマ第1シリーズが放送されたのが2005年、あれから6年が経過し、すっかり大人となった井上真央さんと松本潤クンの共演が意外な形で実現することになりました。

嵐が白組司会を務める「第62回紅白歌合戦」は12月31日19時15分から放送です。
関連キーワード
初主演 道明寺 歌合戦 紅組 司会者 実現 第62回 松下奈緒 小説 放送 NHK紅白歌合戦 松下 主演 共演 人気 小栗 司会 紅白歌合戦 松本 紅白

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]
二宮和也
二宮和也 ニュース[一覧]
櫻井翔
櫻井翔 ニュース[一覧]
大野智
大野智 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau