Kis-My-Ft2絶好調!!キスマイライブDVD2本がワンツーでランクイン
(10/27)

10月26日に発売されたKis-My-Ft2のライブDVDの売上が好調です。

キスマイデビュー後に行われたライブの様子を収録したDVD「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go」、デビュー前最後のライブの様子を収録したDVD「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」がそれぞれオリコンDVD総合デイリーランキングで1位と2位を獲得しています。

1位となったDVD「Kis-My-Ft2 Debut Tour 2011 Everybody Go」はデビューを記念して7月から8月にかけて全国6都市で開催された同名ツアーのなかから、7月31日の横アリ公演を収録したもの。

一方、2位となったDVD「Kis-My-Ftに逢えるde Show vol.3」は2010年12月から行われたキスマイ恒例のツアーのなかから、ステージ上でデビューのサプライズ発表があった国立代々木競技場第一体育館での公演を収録しています。

デビュー決定のその瞬間を会場で過ごせなかったファンには見逃せないメンバー歓喜の瞬間をDVDで楽しむことができます。

このままウィークリーチャートでもワンツーフィニッシュを決めることができるのか、来週の発表が待たれます。
関連キーワード
Debut Kis-My-Ft2 発売

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau