新月9松本潤主演!!相方・瑛太と共に異例の探偵モノ「ラッキーセブン」
(11/11)

2012年1月スタートの月9ドラマが判明!!

主演を松本潤クンが務める探偵ドラマ「ラッキーセブン」に決定したことが発表されました。

恋愛を中心としたストーリーがお決まりとなっている月9枠では異例ともいえる"探偵モノ"作品で、これまでにはなかったような老若男女が楽しめる"本格アクションドラマ"になるとのこと。

松本潤クンが演じる主人公はとあることがきっかけで探偵になった新米探偵・時多駿太郎。

依頼者に過剰に感情移入してトラブルを起こしてしまったりする熱血漢。

そんな新米探偵が働くのは北品川にある小さな探偵社で、そこで"噛み合わない"7人の探偵たちが衝突しながらもチームワークを深めながら難事件に挑んでいくというストーリー。

熱血漢キャラの主人公に対し、常に対立するクールな探偵・新田輝を演じるのは瑛太クン。

二人のちぐはぐなコンビがどう成長していくのかも見どころになりそうです。

また、"アニキ役"を自負し噛み合わない二人の間に入るも話をややこしくしてしまう憎めない先輩探偵・旭淳平を、月9初出演となる大泉洋さんが演じます。

松本潤クン、瑛太クン、大泉洋さんの3人を中心に繰り広げられる、これまでなかったタイプの月9ドラマ「ラッキーセブン」は、新しい月9イメージを構築できるのか楽しみです。
関連キーワード
探偵社 駿太郎 新米探偵 駿太 新米 衝突 初出演 品川 探偵 事件 出演 主演 恋愛 大泉洋 松本 瑛太 松本潤

松本潤
松本潤 ニュース[一覧]
瑛太
瑛太 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau