Sexy Zone初イベントでフライング握手会しちゃった!!Xmas握手会も決定
(11/16)

11月16日のCDデビュー日の前日に行われたジャニーズ新ユニット・Sexy Zoneの「デビュー記念スペシャルイベント」に、約1万2000人のファンが集まりました。

Sexy Zoneとしては初の単独イベントだっただけに、菊池風磨クンは「どれだけ集まってくれるか不安でした」と弱気な本音もこぼしましたが、会場に集まった1万2000人のファンを見渡して「感謝感謝です」と笑顔を見せました。

イベントではSexy Zone5人がスペシャルサポーターを務める「ワールドカップバレーボール2011」のサポーターソングでデビュー曲の「Sexy Zone」と、「With you〜Sexy Zone」のメドレーを披露しました。

これだけで終わるかと思いきや、感極まった菊池風磨クンからの「時間の許す限り、握手会やっちゃいましょう」という提案で、事前に告知されていなかった握手会が急きょ開催されました。

また、12月25日には"正式"な「クリスマス握手会」の開催が決定したことも告知され、クリスマス当日にメンバーに会えると知ってファンからは大歓声が起こりました。

デビューやグループに関する環境や条件が似ていることから比べられることの多い先輩グループの嵐も、デビュー日には「嵐大集会」というデビュー記念握手会を開催しています。

嵐はSexy ZoneよりもJr.としての下積みも長くそのぶん多くのファンを既に獲得していただけに人気もすさまじく、当日は代々木体育館前に設置された握手会用テントに朝からファンが大行列をなし、1日かけて約8万人のファンと握手をしました。

Sexy Zoneのクリスマス握手会では何万人が集まるのかも注目です。

「クリスマス握手会」
・12月25日(午前からを予定)
・東京ビッグサイト
・シングル「Sexy Zone」各形態初回プレス盤に封入されている「黒いthank-youカード」1枚で握手会に1回参加可
関連キーワード
大集会 菊池風磨 不安 Sexy Zone Sexy 事前 条件 代々木体育館 行列 東京 初回 注目 人気 握手会 菊池

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau