Sexy Zoneキスマイの勢いはない!?デビュー曲の初登場1位に黄信号
(11/17)

11月16日に発売となったSexy Zoneデビュー曲の「Sexy Zone」がオリコンデイリーシングルランキングに登場。

しかし、華々しい首位獲得は達成できず、2位からのスタートとなりました。

Sexy Zoneをおさえて1位を獲得したのは同日発売のNot yetの「ペラペラペラオ」。

「Sexy Zone」が約5万7千枚を売り上げたのに対し、「ペラペラペラオ」は約7万枚を記録、AKB48ファミリーの勢いを感じる結果となりました。

デイリーランキング2位スタートとなってしまったSexy Zone、この1週間で売上を伸ばし初週のウィークリーランキングで1位を獲得出来るのか、デビュー早々正念場を迎えています。

ちなみにSexy Zoneの前にデビューしたばかりのKis-My-Ft2は、デビュー曲「Everybody Go」で初週31.6万枚を売上げ、オリコン週間シングルチャートで初登場1位を獲得。

ジャニーズのデビュー曲初週売上げとしては、KAT-TUNの「Real Face」の75.4万枚、嵐の「A・RA・SHI」の55.7万枚に次ぐ歴代3位の記録を樹立しました。

歴代3位に食い込んだ「Everybody go」の発売初日の売上げが17.5万枚だったことを考えると、「Sexy Zone」の枚数はその3分の1程度。

Sexy Zoneが応援するバレーボール日本代表の活躍とともに、CD「Sexy Zone」の売上げも"ジャンプアップ"することが出来るのか注目です。
関連キーワード
樹立 Sexy Zone Sexy 応援 日本 Not yet 結果 Kis-My-Ft2 発売 AKB48 注目 KAT-TUN

中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]
小柳心
小柳心 ニュース[一覧]
玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
北山宏光
北山宏光 ニュース[一覧]
横尾渉
横尾渉 ニュース[一覧]
藤ヶ谷太輔
藤ヶ谷太輔 ニュース[一覧]
二階堂高嗣
二階堂高嗣 ニュース[一覧]
飯田恭平
飯田恭平 ニュース[一覧]
千賀健永
千賀健永 ニュース[一覧]
宮田俊哉
宮田俊哉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau