山下智久のスネ夫がイケメンすぎる!!トヨタ「実写版ドラえもん」CM第2弾
(11/18)

妻夫木聡クン演じるのび太と小川直也さん演じるジャイアンで話題となったトヨタの「実写版ドラえもん」のCM第2弾が18日から放送スタートとなります。

国民的アニメ「ドラえもん」の20年後を描いたストーリーで、第2弾ではまだ登場していなかったしずかちゃんやスネ夫、そしてドラえもんが登場します。

このドラえもんにはまさかのキャスティングがされており、フランスの世界的俳優のジャン・レノさんがドラえもんに扮しています。

さらにしずかちゃんを水川あさみさん、スネ夫を山下智久クンが演じます。

ストーリーは、のび太がしずかちゃんとのデートで失敗し愛想を尽かされた挙句、最後にはスネ夫の運転する車でしずかちゃんが帰ってしまい、部屋に戻ったのび太が「車がない」と嘆いているとドラえもんが現れるというもの。

原作では嫌味でとんがり口にキツネ目が特徴的な顔つきで、イケメンの部類には入らないスネ夫ですが、山下智久クンが演じたことで"イケメンなスネ夫"に仕上がっています。

山下智久クンはスネ夫を演じるにあたって「のび太に対して嫌なヤツであること」を重視したとのこと。

豪華キャストで実写化された「ドラえもん」CM第2弾は18日から!!
関連キーワード
国民的 特徴 話題 実写 小川直也 実写化 放送 失敗 実写版 俳優 山下 妻夫木 妻夫木聡 山下智久

山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau