ファンの不満Sexy Zone急きょ「アンコール握手会」を19日に開催へ!!
(11/18)

デビュー前日にラゾーナ川崎で行われたデビュー記念イベントで、サプライズ握手会を実施したSexy Zone。

当日は1万2千人のファンが詰めかけたものの、それほど大きくない会場だったこともありCD即売会も途中で中止となり、並ぶのが遅めだった人は握手会に参加できない事態となっていました。

またファンのなかには、握手会をやると知っていたら意地でも行っていたのに!!という人もいたはずです。

そんなファンの思いを汲んでか、11月19日に急きょデビュー記念「アンコール握手会」が開催されることになりました。

当日イベント会場にてデビューシングル「Sexy Zone」のいずれかを購入すると握手会参加整理券がもらえ、整理券記載の順番に握手会に参加できるというものです。

握手会に参加するためには、12時から17時まで設置される販売ブースでCDを購入する必要がありますが、複数枚購入しても握手会への参加は1人1回まで、商品もなくなり次第終了となります。

異例ともいえる「アンコール握手会」の開催で、今度はどれだけのファンが集まるのか注目です。

「アンコール握手会」
・11月19日17時スタート(20時終了予定)
・ベルサール汐留
・即売ブース 12時から17時
関連キーワード
Sexy Zone Sexy 11月19日 終了 中止 今度 注目 握手会

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau