大好評「仕事の流儀SMAPスペシャル」完全版としてイブに復活!!
(11/29)

NHKで10月10日に放送されたSMAPの仕事への姿勢などを映しだしたドキュメンタリー番組「プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル」が好評だったことを受け、12月24日に「プロフェッショナル 仕事の流儀 SMAPスペシャル"完全版"」が放送されることが決定。

「プロフェッショナル 仕事の流儀」は各分野の第一線で活躍する一流のプロの仕事を徹底的に掘り下げるドキュメンタリー番組で、前回のSMAPスペシャルでは北京公演を成功させたSMAPを"エンターテインメントのプロ"として特集されました。

北京公演の成功に至るまでの約2ヶ月間を密着取材し、普段ファンが見ることができない苦悩なども垣間見える内容となっていました。

2ヶ月の密着期間があっただけに、おそらくカットされた内容も多かったと思います。

それを今回"完全版"として長時間バージョンが放送するようです。

前回の内容を見逃した人にも、物足りなかったという人にも嬉しいSMAPからの"クリスマスプレゼント"となるのではないでしょうか。

「プロフェッショナル仕事の流儀 SMAPスペシャル"完全版"」
・12月24日19時
関連キーワード
北京公演 12月24日 成功 仕事 仕事の流儀 SMAP 取材 放送 完全版 内容 SMAP

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]
小堀慎平
小堀慎平 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]
木村拓哉
木村拓哉 ニュース[一覧]
草なぎ剛
草なぎ剛 ニュース[一覧]
香取慎吾
香取慎吾 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau