三浦春馬に結婚願望!?佐藤健や賀来賢人も熱唱、今年の「AAA」
(12/02)

岸谷五朗さんの呼びかけでアーティストや俳優が集まって開催されているエイズ啓発活動「Act Against AIDS(AAA)」が、「世界エイズデー」である12月1日に開催されました。

今年で19回目となる「AAA」には、岸谷五朗さんが所属するアミューズの俳優やアーティストが参加、若手俳優からは三浦春馬クン、佐藤健クン、賀来賢人クンが登場しました。

毎年歌のパフォーマンスを披露している若手俳優陣ですが、今回の選曲は果たして何だったのでしょうか?

佐藤健クンはBank Bandの「糸」を、三浦春馬クンは結婚ソングとして人気の福山雅治さんの「家族になろうよ」を熱唱。

また、三浦春馬クン・佐藤健クンに岸谷五朗さんや寺脇康文さん、賀来賢人クンも加わり5人でサザンオールスターズの「みんなのうた」を歌い会場は熱気に包まれました。

若手組の3人はスケジュールの合間を縫って、年末の恒例イベント「SUPERハンサムLIVE2011」の稽古に励んでいます。

今年はここ数年会場となっていたZeppTokyoからパワーアップ、過去最大収容人数となるパシフィコ横浜でイケメン俳優たちによるステージが繰り広げられます。

「AAA」に集まった8000人の前で歌を披露し、「SUPERハンサムLIVE2011」へ向けて良い経験となったのではないでしょうか。

来年で20回という節目を迎える「AAA」は、初の2Days公演を実施することが発表されています。

また、前日となる11月30日には東北支援チャリティ公演も実施予定で、発案者の岸谷五朗さんは「来年のブッキングをもうしてる。今まで登場しなかった方がズラリといます」とコメント。

これまでにも増してパワーアップしたステージを来年は楽しめるようです。
関連キーワード
過去最大 山雅 合間 人数 賀来賢人 佐藤健 寺脇康文 福山 稽古 横浜 過去 若手 三浦春馬 家族 人気 佐藤 俳優 結婚 福山雅治 岸谷五朗

三浦春馬
三浦春馬 ニュース[一覧]
賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]
佐藤健
佐藤健 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau