千葉雄大が河北麻友子と手つなぎデート!?男らしい姿のPVとは
(12/04)

現在ドラマ「ランナウェイ」にレギュラー出演中の千葉雄大クンが、中村舞子さんの移籍第二弾配信シングル「届きそうな距離で…。」のPVに河北麻友子さんと共に出演しています。

千葉雄大クンと河北麻友子さんは別れる前のカップルという役どころで出演、二人で手をつないで海沿いをデートする姿など、これまで千葉雄大クンが演じた役では見られなかった、女性をデートでリードする男性というシチュエーションを楽しめる映像です。

PVの途中、一度音楽が途切れて二人の別れを予感させる微妙な空気感の会話が挿入されており、千葉雄大クンのセリフもあります。

中村舞子さんは高校生の時に応募した「NO DOUBT tracksオーディション」で4300人の頂点に選ばれた逸材で、国内では美空ひばりさん、宇多田ヒカルさん、MISIAさんが持つと言われる"1/fの揺らぎ"の歌声を持つ稀少なアーティストです。

中村舞子さんの癒しの歌声を聞きながら、男らしい表情の千葉雄大クンを楽しんでみては。

PVは中村舞子さんの公式サイトにて動画が公開中です。
関連キーワード
麻友子 河北 舞子 中村舞子 千葉雄大 河北麻友子 女性 MISIA 動画 千葉 移籍 出演 高校生 音楽 高校 宇多田 中村 映像

千葉雄大
千葉雄大 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau