Sexy Zone春高バレーの情熱サポーターに!!狙うはロンドン五輪サポーター!?
(12/05)

先日、約1ヶ月に及ぶ「バレーボールワールドカップ2011」のスペシャルサポーターの任務を無事に終えたSexy Zoneですが、はやくも次のグループでの仕事が決定。

今度は「春高バレー」の愛称で親しまれる「春の高校バレー2012」の"情熱サポーター"を務めることが決まりました。

大会のイメージソングには、オリコン初登場1位を獲得したデビューシングル「Sexy Zone」のカップリング曲で、もともとジャニーズJr.のオリジナル曲として歌われていた「With you」が起用されます。

メンバーの内中島健人クンと菊池風磨クンはそれぞれ17歳と16歳で、大会に出場する選手たちと同世代ということもあり、一層気合いが入っている様子。

中島健人クンは「僕も高校生なので、熱が入ります。自分もコートの中に入っちゃいそう」、また菊池風磨クンは「同世代として刺激を受けると思う」とコメントしています。

またW杯では"勝利"という名前にも注目された佐藤勝利クンは「フレッシュに熱く応援したい」とのこと。

惜しくも今回のW杯では、日本は男女ともにロンドン五輪への切符を手に入れることが出来ませんでしたが、残る世界最終予選で勝ち抜いた際には「みんなでロンドン五輪の応援に行きたい」と次なる"野望"もあるようです。

Sexy Zoneが情熱サポーターを務める「春の高校バレー2012」は東京体育館にて2012年1月5日に開幕します。
関連キーワード
菊池風磨 東京体育館 世界最終予選 佐藤勝利 Sexy Zone Sexy 応援 日本 中島健 春高 中島健人 仕事 東京 名前 予選 五輪 最終予選 大会 今度 高校生

佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
ユージ
ユージ ニュース[一覧]
中島健人
中島健人 ニュース[一覧]
菊池風磨
菊池風磨 ニュース[一覧]
松島聡
松島聡 ニュース[一覧]
マリウス葉
マリウス葉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau