生田斗真の純愛にミスチルが一肌脱ぐ!「僕等がいた」主題歌に新曲2曲
(12/07)

生田斗真クン&吉高由里子さんのW主演で2012年に前後篇2作連続公開が決まっている映画「僕等がいた」の主題歌を、前篇・後篇ともにMr Childrenが担当することが分かりました。

出会い・初恋から様々な運命に翻弄されながら誓い合った未来を描く、小畑友紀さんによる少女漫画で、原作は2012年2月に10年の連載がいよいよ完結します。

今回Mr Childrenは映画のために2曲を書き下ろし、そのうち前篇の主題歌は「祈り 涙の軌道」という楽曲になります。

映画プロデューサーはMr Childrenの楽曲が持つ"青春の光と翳"に注目し、青春真っ盛りの若者だけでなく、どの年代の人も楽曲によって"あの頃の僕等"へと思いを馳せることができるという理由からMr Childrenに主題歌をオファーしたとのこと。

Mr Childrenによる豪華主題歌がつくことになり、生田斗真クンは「映画の主題歌を書き下ろしてくださると聞き、とてもワクワクしています」と喜びのコメントと共に、「学生時代、カラオケでミスチルを歌う男子はモテモテでした。主演映画の主題歌を書き下ろしていただける僕は、この先どんなモテモテ人生が待っているのでしょうか」と期待を隠し切れない様子です。

映画「僕等がいた前篇」は3月17日、続いて4月21日に「僕等がいた後篇」が公開されます。
関連キーワード
期待 僕等 僕等がいた 完結 青春 理由 人生 主題歌 初恋 吉高由里子 漫画 生田斗真 生田 主演 時代 注目 少女漫画 学生 映画 少女

生田斗真
生田斗真 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau