手越祐也がパリや江戸に出現!?カオスな「デカワンコ新春SP」放送決定
(12/08)

多部未華子さん主演で2011年1月に放送されたドラマ「デカワンコ」が新春スペシャルとして帰ってくる事がわかりました。

ロリ系フリフリ衣装で天然ボケで、まるで警察に見えない花森一子(ワンコ)が、警察犬ばりの嗅覚を駆使して犯人を追跡する、刑事ドラマながら基本的には13係たちのゆるいやり取りを描いた異色の作品で人気を博し、レギュラー放送終了後は4月に「ちょっとだけリターンズ」として番外編が放送されました。

約7ヶ月ぶりに復活する「新春スペシャル」はパリと江戸時代が舞台という、ファンタジー色の強いストーリーになります。

休暇を利用して一子や手越祐也クン演じる桐島竜太ら13係のいつものメンバーがパリを訪れ観光を楽しむも、東京で事件が発生し急きょ帰国することに。

ところが、沢村一樹さん演じる重村の姿が見つからず、一子が嗅覚を使って探そうとするもののたどり着いた先は江戸時代だった…というストーリー。

パリでの撮影は11月末から12月5日まで行われ、13係一行もパリを満喫したとのこと。

手越祐也クンも「撮影で来ているのですが、観光名所をまわっているのでみんなカメラを片手に、空き時間には撮影していました」と、観光をしにきたというストーリーの設定通りキャストたちも観光を楽しんだことを明らかにしました。

現地で撮影したパリのシーンはもちろんのこと、江戸時代へタイムスリップしたシーンも見どころで、手越祐也クンが岡っ引き姿で登場シーンもあるそうです。

キャストもノリノリで撮影したという「新春スペシャル」は、1月7日21時から放送!!
関連キーワード
桐島 犯人 沢村 1月7日 新春 警察犬 終了 東京 多部未華子 沢村一樹 刑事 天然 放送 警察 事件 復活 主演 現地 時代 人気

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau