半強制2枚売り効果バッチリ!?赤西仁全米デビュー「TEST DRIVE」初登場首位
(12/08)

12月7日、赤西仁クンがアメリカで"JIN AKANISHI"として全米デビューを果たした楽曲「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」を収録した日本盤ミニアルバムが発売となりました。

6日付のアルバムデイリーランキングでは約5万5千枚を売上げ見事初登場1位を獲得!!

ソロとなっても赤西仁クンの国内での人気はもちろん健在ですが、今回のミニアルバム「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」は多くのファンが2枚買いをしているという事実もあります。

先日発表された通り、赤西仁クンは1月7日にスペシャルファンイベントを開催します。

このイベントのチケットを抽選で優先的に購入できる方法として、今回のミニアルバム「TEST DRIVE Featuring JASON DERULO」の初回限定盤と通常盤の両方を購入する形式がとられました。

両方を購入した人に、優先的にイベントチケット抽選に申し込める特典を付与するということです。

どうしてもこのスペシャルファンイベントに行きたい!というファンは、初回限定盤と通常盤の両方を購入する必要がありました。

この特典のためにどれほどの人が複数買いをしたかはわかりませんが、そうはいっても、イベントに行くほど熱心なファンならCD複数買いは基本といえば基本。

イベント参加のために"半強制的"に2枚購入する必要があったとはいえ、2位の参加 J Soul Brohersを約1万5千枚上回る安定した売上げをみせた赤西仁クンはさすがといったところです。
関連キーワード
DERULO 日付 日本 限定 初回 発売 人気 赤西 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau