向井理女の敵!!「太っちまえ」ドS暴言でデブ化推奨!?「ハングリー!」
(12/09)

1月10日からスタートする向井理クン主演の新ドラマ「ハングリー!」の取材会が8日都内で行われました。

"ロック&フレンチ"をテーマにした作品で、向井理クンが演じる主人公・英介も、かつてはミュージシャンを目指したロッカーで、現在はフレンチシェフとして働いている、まさに"ロック&フレンチ"な男性です。

これまで向井理クンというと誠実だったり優しかったり温和な役柄が多く、本人にもそういったイメージを抱く人が多いようですが、今回挑む英介という役はこれまでにない"ドS"男。

英介(向井理)は、言葉遣いが少々乱暴で一見冷たいように感じるものの、実際はまっすぐと夢に向かう男性なので、これまでの"優男"な役の向井理クンに物足りなさを感じていた人には刺激的なドラマになるのでは。

取材会では、英介節で「(ドラマを)見て、食欲がわいて、食べて、太っちまえばいいんじゃない(笑)。視聴率と一緒に体脂肪も上がればいい」と辛口でPRしました。

劇中ではかつて組んでいたロックバンド・ROCKHEADの演奏シーンも挿入されますが、舞台となるフレンチレストランで登場する料理も見どころ。

夜10時からスタートのドラマなので、見ているとお腹が減ってしまい太ってしまう女性ファンが続出するかも!?

ROCKHEADの元メンバーで共にレストランで働く仲間に、塚本高史クン、三浦翔平クン、CHEMISTRYの川畑要さん、ヒロインに瀧本美織さんと国仲涼子さん、ライバル役に稲垣吾郎クン、ヒロインの弟にSexy Zoneの佐藤勝利クンが出演します。

12月から撮影がスタートしており、現在も連日撮影中。

待望の第1話は1月10日22時からスタートです!!
関連キーワード
佐藤勝利 Sexy Zone Sexy 瀧本美織 本人 女性 三浦翔平 CHEMISTRY 取材 向井理 料理 体脂肪 国仲涼子 出演 涼子 主演 視聴 仲間 佐藤 川畑要

向井理
向井理 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]
塚本高史
塚本高史 ニュース[一覧]
三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]
佐藤勝利
佐藤勝利 ニュース[一覧]
稲垣吾郎
稲垣吾郎 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau