向井理や小澤亮太年賀状交換!!「有名人年賀状」参加イケメンまとめ
(12/13)

ネット上で年賀はがきを作成・投函できる「Yahoo!JAPAN年賀状」サービスを利用して有名人と年賀状交換ができる「有名人年賀状」サービスがスタートしています。

100人以上のタレント、スポーツ選手、アニメ・マンガキャラクターが参加しており、こちらから年賀状を送れるとともに、送ったタレントからは年賀状が返ってくるというサービスです。

タレントに一方的に送ることはできてもやり取りすることは普通なら出来ませんが、"交換"できるのがこのサービスのいいところです。

それほど大手事務所が参加しているわけではありませんが、ホリエージェンシーが参加しているため、向井理クンと小澤亮太クンとの年賀状交換が可能です。

その他、参加するイケメン俳優をまとめたので参考にして下さい。

(50音)
・小澤亮太
・川畑一志
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト
・佐藤拓也
第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストファイナリスト
・白石朋也
・南翔太
・向井理

サービスのご利用は「Yahoo!JAPAN年賀状」にて。
関連キーワード
まとめ 一志 小澤亮太 賀状 年賀状 Yahoo! 有名人 向井理 Yahoo 事務所 選手 佐藤 俳優 翔太

向井理
向井理 ニュース[一覧]
小澤亮太
小澤亮太 ニュース[一覧]
佐藤拓也
佐藤拓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau