城田優海外留学を決意!!しばらく活動なしに、赤西仁の影響も!?
(12/15)

城田優クンが13日、2012年4月から海外留学へ行くことを報告しました。

数カ月間の海外留学としており、はっきりとした期間や行き先などはわかっていませんが、「更なる活躍・飛躍のため」としています。

2011年はドラマでは初主演を務め、主題歌では「U」として念願のアーティストデビューも果たしました。

また舞台でも「ロミオ&ジュリエット」で山崎育三郎クンとWキャストで初主演を見事に務めあげました。

日本の若手俳優のなかでも特に、アイデンティティを含め海外へ常に目を向けていた城田優クンにとっては、留学という決意も自然な選択だったのかもしれません。

また友人でもある赤西仁クンが海外へ渡り活動している姿にも触発されたのかもしれません。

留学は来年の4月から、それまでにはファンと会えるイベント開催も考えているとのこと。

ブログやツイッター、ファンクラブなどで留学中の近況報告もしてくれるそうなので、遠い地で頑張る城田優クンの様子を知ることができます。

今年は城田優クン1stライブとなる「U 1st LIVE」を大阪と東京での開催が控えています。

ライブに行くファンは、留学を決めた城田優クンに熱いエールを送ってあげて下さい。

また、留学前か帰国後かは分かりませんが1stアルバムの発売も予定しているとのことなので、2012年はさらに幅広いフィールドで活躍する城田優クンが見られそうです。
関連キーワード
初主演 山崎 日本 山崎育三郎 東京 報告 主題歌 発売 若手 主演 海外 城田優 大阪 俳優 舞台 帰国 留学 赤西 赤西仁

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau