「蒼佑」に改名の高岡蒼甫、宮崎あおいとの離婚明言!!体のアレどうする?
(12/21)

12月20日に、芸名を「高岡蒼甫」から「高岡蒼佑」に変えていたことが判明した"お騒がせ俳優"の高岡蒼佑クン。

「高岡蒼佑」という名前はデビュー当時に使っていたもので、今年退社したスターダストプロモーション所属時に「高岡蒼甫」へと改名し、以後この名前を使用していました。

Twitterでのテレビ局批判や韓流ブーム批判から端を発した一連の騒動後、高岡蒼佑クンはスターダストプロモーションを辞め、仲間と新事務所を設立し現在はそこへ所属中。

この新事務所内の公式プロフィールも既に新芸名「高岡蒼佑」へと変更されています。

騒動後、より一層囁かれるようになった妻・宮崎あおいさんとの離婚についても、この改名発覚でさらに秒読み状態なのではと憶測が飛び交っていました。

そんな離婚騒動渦中の高岡蒼佑クンが、テレビ朝日の取材に答えた様子が、21日放送の「情報満載ライブショーモーニングバード!」内で放送されました。

離婚についての問いに、高岡蒼佑クンは「まだ成立はしていないですね」「年内には終わると思います」と、離婚が確定していることや近日中には離婚が成立することを自ら認めました。

交際期間を含めると約10年ともに支えあってきた高岡蒼佑クンと宮崎あおいさんの結婚生活は4年半で終わりを迎えます。

高岡蒼佑クンの体には妻・宮崎あおいさんの名前を入れたタトゥーも入っていますが、このタトゥーは離婚後一体どんな道をたどることになるのでしょうか。
関連キーワード
高岡蒼佑 Twitter 名前 情報 改名 取材 放送 韓流 退社 事務所 批判 あおい 交際 仲間 騒動 高岡 俳優 宮崎 高岡蒼甫 宮崎あおい

高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau