4人の"新生NEWS"お披露目!!「ジャニーズカウントダウンライブ」でやっと集合
(12/27)

ジャニーズタレントが多数出演してカウントダウンをする大晦日恒例の「Johnnys' Countdown 2011-2012」に山下智久クンと錦戸亮クンが脱退し4人となったNEWSが出演することが分かりました。

2人の脱退後、4人になったNEWSについてのコメントは各自ソロの仕事の場などで発信していましたが、実際にグループに残った小山慶一郎クン・手越祐也クン・増田貴久クン・加藤シゲアキくんがファンの前で一堂に会するのはこれが初となります。

NEWSは4人になる前からグループとしての目立った活動は激減しており、新曲発売やコンサートも最近は行われていませんでした。

同カウントダウンライブでは6人で歌っていたNEWSの持ち歌をパート割りを4人バージョンにして歌うのか、4人の"新生NEWS"のための新曲が用意されているのかは不明ですが、いずれにしても6人のNEWSが好きだったファンには複雑な思いがよぎることになりそうです。

各メンバーは現在ソロや、テゴマスとしての活動を中心に行なっていますが、4人でもNEWSというグループを続けていくことを明言しています。

2人の脱退を機に、2012年は4人のNEWSとして新曲発売やコンサート開催など新たに再始動するのか注目が集まります。
関連キーワード
新生NEWS 多数 大晦日恒例 大晦 晦日 再始動 仕事 新曲 増田貴久 発売 小山 出演 注目 脱退 小山慶一郎 大晦日 加藤 錦戸亮 錦戸 山下

手越祐也
手越祐也 ニュース[一覧]
上地雄輔
上地雄輔 ニュース[一覧]
加藤シゲアキ
加藤シゲアキ ニュース[一覧]
小山慶一郎
小山慶一郎 ニュース[一覧]
増田貴久
増田貴久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau