Hey!Say!JUMP初アジアツアー決定!!「理想の息子」に新曲「SUPER DELICATE」
(01/03)

4年連続で新春コンサート「ニューイヤーコンサート2012」を開いていたHey!Say!JUMPが、横浜アリーナのステージ上で嬉しいお知らせを発表しました。

それは、Hey!Say!JUMPにとっては初の海外進出となるアジアツアーの決定です。

さらに、1月からスタートする山田涼介クン主演、中島裕翔クンも出演するドラマ「理想の息子」の主題歌となる新曲「SUPER DELICATE」の発売も発表されました。

コンサートではこの新曲も披露し、横浜アリーナに集まったファンには嬉しい"お年玉"となりました。

近年では日本に留まらずアジアを中心に海外でも活動しているジャニーズタレント。

Hey!Say!JUMPはこれまでグループとして海外で活動することはありませんでしたが、このアジアツアーを機に他のグループ同様に日本だけでなくアジアでも活躍を見せてくれそうです。

アジアツアーは3月からスタート、6月までに香港・台湾・日本・タイ・韓国をまわり約27万500人を動員予定。
関連キーワード
息子 理想の息子 中島裕 日本 新春 新曲 主題歌 Hey!Say!JUMP 発売 台湾 横浜 山田涼介 中島裕翔 出演 主演 海外 香港 韓国 山田

山田涼介
山田涼介 ニュース[一覧]
高岡蒼佑
高岡蒼佑 ニュース[一覧]
薮宏太
薮宏太 ニュース[一覧]
森本龍太郎
森本龍太郎 ニュース[一覧]
岡本圭人
岡本圭人 ニュース[一覧]
中島裕翔
中島裕翔 ニュース[一覧]
八乙女光
八乙女光 ニュース[一覧]
高木雄也
高木雄也 ニュース[一覧]
有岡大貴
有岡大貴 ニュース[一覧]
知念侑李
知念侑李 ニュース[一覧]
伊野尾慧
伊野尾慧 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau