赤西仁はやくも全米シングル第2弾発売決定!!「Sun Burns Down」
(01/05)

「JIN AKANISHI」として「TEST DRIVE featuring JASON DERULO」で念願の全米デビューを果たした赤西仁クン、早くも全米シングル第2弾となる「Sun Burns Down」の配信が決定しています。

12月28日には日本のファンに向けたシングル「Seasons」を発売したばかりの赤西仁クンですが、それから1ヶ月も経たない1月24日にアメリカ国内の各デジタル配信サイトにて発売開始となります。

デビュー曲ではジェイソン・デルーロを迎え、アメリカiTunesのダンスアルバムチャートで1位を獲得するという快挙を達成しましたが、今度の楽曲はStereotypesがプロデュースを手がけるとのこと。

Stereotypesはグラミー賞にもノミネートされているアーティストで、これまでにNE-YOやジャスティン・ビーバーという日本でも人気の世界的アーティストをプロデュースしてきています。

またしてもビッグネームプロデューサーを迎えて制作される第2弾シングルは一体どんな曲に仕上がっているのでしょうか。

日本での発売はまだ発表されていないので、音源の解禁とともに日本での発売の有無などにも注目が集まりそうです。
関連キーワード
DERULO 日本 有無 iTunes 発売 今度 解禁 注目 人気 赤西 赤西仁

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau