玉森裕太、俺様からストーカーの遺体役にファン衝撃!!山Pドラマ2話に登場
(01/13)

Kis-My-Ft2の玉森裕太クンが山下智久クン主演ドラマ「最高の人生の終り方〜エンディング・プランナー」の第2話ゲストで出演します。

玉森裕太クンの出演は第1話放送前から判明していましたが、初回放送が終わり第2話のあらすじが正式に更新されたため、その役どころなどの正確な情報が解禁されました。

第2話では正式に実家の葬儀屋を継ぐことにした真人(山下智久)の元に、街中で刺殺された身元不明の男性の遺体の引取り依頼がきます。

その殺されてしまった身元不明の男性の役こそが、玉森裕太クン演じる倉木陽一郎です。

真人は陽一郎に見覚えがあり、以前居酒屋店長の代行で陽一郎のアルバイト面接を受けたことを思い出しますが、その時ろくに話もしなかったためにその男の詳しい情報は知りませんでした。

そこに現れたのは、第2話ゲストの杏さん演じる怜奈で、その男に見覚えがあるという女性です。

駅前でサックスの演奏をしているときに不良グループに絡まれ、そこを助けてくれたのが陽一郎だったといいます。

ただ、陽一郎は以前から怜奈に対しストーカーまがいの行為をしていたため、怜奈は助けてもらっても心から感謝しきれずにいたまま、陽一郎が死んでしまったことに心を痛め、それを知った真人は"身元不明の遺体"のことを調査し始めることに…。

初回放送前は、陽一郎(玉森裕太)はAKB48前田敦子さんが演じる真人の妹・晴香のストーカーをしていた役という情報が出回っていましたが、正しくは杏さん演じる怜奈のストーカーでした。

対象の人物は違えど、ストーカー役に挑むことに変わりはありません。

2011年夏には「美男ですね」の廉役の俺様キャラで人気を博した玉森裕太クンが挑むストーカー役は一体どんな出来に仕上がっているのか、第2話オンエアが楽しみです。
関連キーワード
玉森 面接 美男 女性 前田敦子 情報 初回 Kis-My-Ft2 人生 葬儀 代行 刺殺 実家 居酒屋 遺体 玉森裕太 放送 更新 不良 出演

玉森裕太
玉森裕太 ニュース[一覧]
山下智久
山下智久 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau