ココア男。から本当に"最後"のプレゼント!!ホワイトデーラストシングル発売決定
(01/23)

2012年3月をもって解散することを発表しているイケメン俳優たちによるバンド・ココア男。の全国ツアー「ココア男。 LIVE TOUR 2012 〜君にプレミアムLOVE心愛」のラストステージが21日東京で開催されました。

惜しまれるなか解散することになったココア男。ですが、これが本当に"最後"となるラストシングルの発売が3月14日に決定したことが発表されました。

ファンにはこの上ない最高の"ホワイトデープレゼント"になりそうです。

収録曲の詳細はまだ発表されていませんが、DVD付き2種・通常盤1種の計3形態でのリリースになります。

DVDにはココア男。の軌跡をまとめた映像が収録されたものもあるとのこと。

「イケメンデルの法則」から生まれた企画バンドがバラエティの枠を超え、これまでに6枚のシングル、1枚のミニアルバム、1枚のフルアルバムを発売する、立派な"アーティスト"へと成長していました。

役者の仕事ではなかなか見られない表情も見られる仕事だっただけに解散してしまうのは惜しい気もしますが、本業である俳優としての活動が増えれば増えるほど、ココア男。として活動していくのはやはり限界があります。

最後に集大成となるシングルを発売し、最後はココア男。らしくテンション高く解散して欲しいところです。
関連キーワード
詳細 仕事 東京 発売 俳優 解散 映像

鎌苅健太
鎌苅健太 ニュース[一覧]
矢崎広
矢崎広 ニュース[一覧]
細貝圭
細貝圭 ニュース[一覧]
鈴木勝吾
鈴木勝吾 ニュース[一覧]
米原幸佑
米原幸佑 ニュース[一覧]
井出卓也
井出卓也 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau