向井理レシピ本発売!!「ハングリー!」メニュー&写真満載の1冊でポストもこみち?
(01/24)

向井理クン初となるレシピ本「向井理、ビストロ修行〜ハングリー!な簡単レシピ53〜」がマガジンハウスから発売されることが明らかになりました。

タイトルにも入っているように、向井理クン主演ドラマ「ハングリー!」とコラボしたレシピ本で、劇中で実際に登場するフレンチのメニュー等53品のレシピが掲載されます。

俳優になる前にカフェやバーのキッチンで培った料理の腕前は高く評価されており、番組企画で向井理クンの手料理を食べた人たちも皆絶賛するほど。

今回ドラマ「ハングリー!」でフレンチシェフを演じるにあたり、撮影前には料理学校で特訓を受け、これまで積極的に作ってこなかったフレンチを猛勉強。

実際の撮影では吹き替えなしで調理シーンを演じています。

フレンチにはかなり苦労したという向井理クンですが、今回掲載されるレシピは劇中で敷居の低いフレンチレストランを目指す英介(向井理)が作った家庭でもできるものがメインとなっており、向井理クンも「少しでもフレンチを身近に感じてもらえたらいいな」とコメント。

本にはレシピはもちろん、向井理クンの様々なショットも掲載。

買い出しから下ごしらえ、調理、試食する姿など、向井理クンの写真集としても楽しめそうです。

イケメン俳優でレシピ本を続々発売している人物といえば、速水もこみちクン。

朝の情報番組で「MOCO'Sキッチン」というレギュラーコーナーも持ち、そこから生まれたレシピ本も売れ行きを伸ばしています。

向井理クンも数年後には料理番組を持つ、"二足のわらじ"俳優になっているかも!?

記念すべき初レシピ本は31日発売!!
関連キーワード
速水 敷居 情報 手料理 向井理 料理 発売 修行 主演 写真 俳優 写真集

向井理
向井理 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau