城田優の出演は!?謎多いSPドラマ「SPEC 翔」で最終回の真相が分かる
(01/30)

4月7日に劇場版「SPEC〜天〜」が公開される「SPEC」シリーズのスペシャルドラマ「SPEC〜翔〜」がこの春放送予定です。

現在、放送日も未定、超豪華俳優にオファーしたという出演者やスタッフ陣も「絶対に非公開」として徹底的に情報が守られているスペシャルドラマ「SPEC〜翔〜」のDVD発売日が発表となりました。

DVD発売日は4月7日の映画公開の直前となる4月4日になるので、テレビ放送日は少なくともこれより前になりそうです。

「SPEC」は、特殊能力=SPECを持つスペックホルダーたちが起こす事件を捜査する通称"ミショウ"に配属された当麻(戸田恵梨香)と瀬文(加瀬亮)の姿を描く作品。

ふんだんに盛り込まれたSF要素に、堤幸彦監督の世界観が加わり、視聴率自体はそれほど伸びなかったものの熱狂的なファンを生んでいます。

ドラマ最終回では、当麻と瀬文、そして城田優クン演じる地居の激闘が描かれ、黒幕だった地居は何者かの能力によって銃弾を浴び死んでしまいます。

スペシャルドラマではこの激闘の1年後が描かれます。

死んでしまった地居の出番がスペシャルドラマであるのかどうかは分かりませんが、地居の死の真相がこのスペシャルドラマで明らかになるかもしれません。

ドラマシリーズと劇場版の間をつなぐスペシャルドラマなので、劇場版を見る予定の人は見逃せません。
関連キーワード
堤幸彦監督 SPEC 戸田恵梨 堤幸彦 情報 劇場版 加瀬亮 監督 発売 捜査 放送 事件 最終回 出演 視聴 城田優 真相 俳優 戸田 ドラマ

城田優
城田優 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau