A.B.C-Z、デビュー当日から続々メディア進出!!いいとも・Mステ・MJと多忙
(01/31)

2月1日にDVDでデビューを果たすジャニーズの最新グループA.B.C-Zは、デビュー当日の2月1日から大忙しとなります。

デビュー日の2月1日は「笑っていいとも!」に生出演、コーナーに参加します。

また2月3日の「ミュージックステーション」にもデビュー曲「Za ABC〜5stars〜」を引っさげ出演、A.B.C-Zとしては初の「Mステ」で自慢のアクロバティックを含む迫力満点のパフォーマンスを見せます。

また2月5日放送の「MUSIC JAPAN」にもA.B.C-Zの出演が決定。

こちらでも「Za ABC〜5stars〜」を披露します。

Kis-My-Ft2と「美男ですね」、Sexy Zoneとバレーボールといったタイアップがない分、A.B.C-Zまずはメディアにたくさん出演してジャニーズファン以外の認知度を上げていくことも必要になります。

ジャニーズJr.内では先輩格にあたるベテラン組でしたが、デビューを果たせばJr.時代とは勝手が違う部分も出てくるかと思います。

それぞれの持ち味と特技をうまく引き出してセルフプロデュースしていくA.B.C-Zは、デビューをしてからどういうグループに成長していくのか楽しみです。
関連キーワード
Sexy Zone Sexy 美男 MUSIC JAPAN いいとも 自慢 認知 A.B.C-Z Kis-My-Ft2 放送 出演 時代

河合郁人
河合郁人 ニュース[一覧]
五関晃一
五関晃一 ニュース[一覧]
戸塚祥太
戸塚祥太 ニュース[一覧]
塚田僚一
塚田僚一 ニュース[一覧]
橋本良亮
橋本良亮 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau