向井理、30歳誕生日オンエアで視聴率は!?「ハングリー!」で理&英介にサプライズ
(02/07)

2月7日、向井理クンは30歳の誕生日を迎えます。

20代から30代へ、ひとつの節目となるこの日はちょうど向井理クン主演ドラマ「ハングリー!」の放送日です。

劇中では向井理クンの誕生日に合わせ、主人公・英介が2月1日に30歳の誕生日を迎えるという設定になっています。

英介の誕生日である2月1日は、都内でドラマ撮影中だった向井理クンにサプライズが用意されました。

スタッフやキャストが向井理クンに内緒でサプライズの準備を進め、昼休憩から何も知らずに戻ってきた向井理クンにTHE BAWDIESによる歌のプレゼントやケーキ、花束が手渡されました。

主題歌や挿入歌を担当、第1話では英介らのバンドの前座の後に登場するアーティストとして本人役で出演したTHE BAWDIESは、ドラマ主題歌になっている「ROCK ME BABY」をアコースティックアレンジで披露、向井理クンは正座してその演奏を聞いたそうです。

ヒロインの瀧本美織さんからは年に合わせ30本のバラの花束が贈られ、はにかみながらも笑顔を見せました。

前回放送の第4話では11.1%と低めの視聴率になってしまった「ハングリー!」ですが、第5話では視聴率回復を果たし向井理クンへの"バースデープレゼント"となるのか注目です。
関連キーワード
第4話 本人役 花束 瀧本美織 本人 主題歌 誕生 誕生日 向井理 放送 出演 主演 視聴 注目 視聴率

向井理
向井理 ニュース[一覧]
大東駿介
大東駿介 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau