ファン衝撃の赤西仁&黒木メイサデキ婚報道!!事務所タブーはお構いなし!?
(02/09)

先日東京ディズニーシーでのデートを報じられたばかりの赤西仁クンと黒木メイサさんの"デキ婚"をスポーツニッポンが9日の紙面で伝えています。

同紙によると2人は去年の秋ごろから急接近し、1月以降は人目を気にせずデートを楽しむ様子や友人を含め出かけている現場の目撃情報が相次いでいたといいます。

黒木メイサさんは現在妊娠2ヶ月ほどと報じられており、二人はすでに事務所に結婚の意志を伝えているとのこと。

先日報じられたディズニーシーデートの際は、事務所側は交際の事実を認めていませんでしたが、今回の結婚報道が事実だとすると、事務所としてはまだ隠していたかったものの、交際自体は事実だったことになります。

赤西仁クンはKAT-TUN在籍時の活動休止&海外留学、その後のソロ転向のためのKAT-TUN脱退など、同事務所所属タレントのなかでも自由に好きなことをやらせてもらっている印象がありますが、27歳という売れっ子男性アイドルとしては異例の速さでの結婚に事務所は渋い顔をしそうです。

事務所の意向はまだはっきりと分かりませんが、いずれにしても黒木メイサさんが妊娠していることや、二人が交際を隠す素振りを見せなかったことを考えると、事務所の考えとは別に自分達の意志を貫きたいという2人の姿勢が見えてきそうです。

この報道を受けて、双方がこれからどんなコメントを発表するのか。

ファン衝撃のこのニュース、続報が分かり次第お伝えしていきます。

関連キーワード
以降 結婚報道 休止 報道 東京 印象 情報 現場 海外 事務所 活動休止 目撃 脱退 交際 黒木 妊娠 留学 赤西 KAT-TUN 結婚

赤西仁
赤西仁 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau