サーターアンダギー、ホワイトデーに新曲発売!!ヘキサ終了後初シングルで真価問われる
(02/11)

サーターアンダギーの6thシングル「タカラモノ」がホワイトデーである3月14日に発売決定しています。

サーターアンダギー約7ヶ月ぶりとなるシングルで、春らしい楽曲に仕上がっているとのこと。

2010年2月に「ヤンバルクイナが飛んだ」でCDデビューしてから2年経ったサーターアンダギー。

今回のシングルはデビュー2周年を記念してメンバーソロ直筆サイン入り生写真1万枚を封入予定。

また豪華盤A・B、通常盤の3形態でのリリースで、各形態の初回生産分には「発売記念握手会参加券」を封入。

デビュー2周年の「おめでとう」を握手とともに伝えるチャンスです。

前シングル「君が辻/夢の扉」の発売直後に、サーターアンダギーの生みの親であり音楽プロデューサーであった島田紳助さんが芸能界を引退。

その後「クイズ!ヘキサゴン」も終了してしまい、グループの活動は継続する旨を発表したもののメディアへの露出はやはり以前よりも減ってしまった印象があります。

「クイズ!ヘキサゴン」終了後、初のCDとなる新曲「タカラモノ」でサーターアンダギーのユニット力が試されるといっても過言ではありません。

過去5枚のシングルはすべてオリコン週間ランキングでTOP10以内にランクインしてきていますが、前作では10位に留まり初めて1ケタにランクインできませんでした。

ヘキサゴンの後ろ盾がなくなったサーターアンダギーの、"本当の勝負"がこのシングル「タカラモノ」から始まります。
関連キーワード
終了 印象 初回 新曲 継続 発売 過去 音楽 芸能界 写真 握手会 島田 紳助 島田紳助 露出 引退

松岡卓弥
松岡卓弥 ニュース[一覧]
森公平
森公平 ニュース[一覧]
山田親太朗
山田親太朗 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau