内博貴熱愛報道!!"赤西効果"で否定はしない!?ファンには苦痛な愛の日に
(02/14)

元NEWSで元関ジャニ∞メンバー、現在は内博貴 with Question?として活動している内博貴クンに熱愛報道です。

14日発売の「週刊女性」が報じており、気になるお相手は女優の笹本玲奈さん。

二人は内博貴クンが主演を務めた2010年4月上演の舞台「ガイズ&ドールズ」で共演、内博貴クンが主人公のスカイを演じ、笹本玲奈さんがヒロインのサラを演じていました。

同誌によると、2人は今月8日に連れ立ってマンションから出てきて、互いのペットの犬とウサギを交換して散歩をしていたといい、翌日にはマスクをして並んで歩く2人のツーショットを写真で掲載。

双方の事務所は「友人の1人」という曖昧な表現を使い、はっきりと熱愛報道を否定することはしませんでした。

ジャニーズ事務所は赤西仁クンの"事後報告"電撃婚で各方面の対応に忙しい時期だと思いますが、ここへきて追い打ちのような内博貴クンの熱愛報道。

赤西仁クンの結婚をきっかけに、これまでの"若くしての結婚はタブー"という昭和的なアイドル風潮が変わっていき、所属タレントも積極的に恋愛や結婚をするようになるのではと囁かれていますが、赤西仁クンの結婚発覚から1週間も経たないうちに内博貴クンの熱愛も報じられ、"ジャニーズ恋愛自由化"が進んできた印象を世間に与えることになりそうです。

内博貴クンは現在25歳、笹本玲奈さんは現在26歳。

また突然結婚報告があってもおかしくない年齢です。

内博貴クンのファンにはとんだバレンタインデーになってしまいました。
関連キーワード
事後報告 熱愛報道 笹本玲奈 相手 with 否定 女性 報道 報告 印象 Question? 電撃婚 週刊女性 発売 電撃 主演 共演 Question 事務所 写真

内博貴
内博貴 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau