中山優馬&関西Jr.地域限定ドラマが早くもDVD化!!「翼よ!!あれが恋の灯だ」
(02/14)

中山優馬クン主演、関西ジャニーズJr.の重岡大毅クンと神山智洋クンが出演、2月12日に関西テレビで深夜に放送されたスペシャルドラマ「翼よ!あれが恋の灯だ」がDVDになって発売決定!!

全国放送のドラマではなかったので、オンエアを見られずに悔しい思いをしたファンは必見のDVDです。

舞台は死んだ人間が天使として人助けをする「本庁」。

中山優馬クンは死んで間もない佐野という青年で、本庁のとある課に配属されます。

神山智洋クンが演じるのはその課の遅刻常習犯の天使・山下です。

先輩たちのレクチャーを受けながら、佐野が初めて手がけることになった仕事はある若者のカップリング。

その対象である美大生・加藤を重岡大毅クンが演じました。

完璧な計画が練られていたはずなのに、課のお荷物・山下の失態によって事態はどんどん最悪な方向へ…果たしてカップリングされるはずの2人は無事にめぐり合うことができるのか!?というストーリー。

DVDはメイキング映像などの特典映像や封入特典がついた豪華版と通常版の2形態で5月30日に発売!!

ドラマ公式サイトでは豪華盤が当たるプレゼント企画を実施、こちらは2月20日18時まで受け付けています。
関連キーワード
大毅 神山 天使 仕事 中山優馬 遅刻 発売 放送 出演 主演 関西 加藤 山下 舞台 ドラマ 映像

中山優馬
中山優馬 ニュース[一覧]
神山智洋
神山智洋 ニュース[一覧]
重岡大毅
重岡大毅 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau