賀来賢人「クローバー」で連ドラ初主演!!12年の男子校生活で役作り
(02/16)

4月からテレビ東京系でスタートする連続ドラマ「クローバー」が賀来賢人クン主演で放送されることが発表されました。

「クローバー」は「週刊少年チャンピオン」で連載中の平川哲弘氏の人気漫画で、小学校以来地元に戻ってきたハヤトが、幼なじみだったトモキ・ケンジと再会を果たし友情が復活、喧嘩が強く友情に厚いハヤトに巻き込まれるように3人が様々なトラブルに関わることになっていく姿を描く青春ストーリー。

賀来賢人クンが演じる主人公・ハヤトのトレードマークは編みこみヘアーの「コーンロウ」。

役作りのために賀来賢人クンもコーンロウヘアに挑戦しています。

今回連ドラ初主演となる賀来賢人クン、「納得がいかないことには自分を曲げず、友情を第一に行動する主人公のハヤトの気持ちは男子校生活12年の僕にリンクする」と、早速役作りに手応えを感じているようです。

これまでは主人公の親友役や、ストーリーのキーパーソンなどを演じる機会の多かった賀来賢人クンが満を持して挑む初主演ドラマ。

強い眼力で、ハヤトの力強さをどう演じるのか楽しみな作品です。

幼なじみのトモキ役には三浦貴大クン、ケンジ役には鈴之助クンが決定。

ドラマ「クローバー」はテレビ東京系で4月13日スタート!!
関連キーワード
初主演 地元 親友役 三浦貴 賀来賢人 親友 東京 青春 三浦貴大 漫画 放送 復活 主演 喧嘩 人気

賀来賢人
賀来賢人 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau