「海猿」新旧バディが共演!三浦翔平佐藤隆太主演ドラマに出演
(02/17)

4月から日テレ系でスタートする新ドラマ「クレオパトラな女たち」が佐藤隆太さん主演でスタートすることが分かりました。

佐藤隆太さんといえば熱血キャラ役を演じることが多く、その印象が強い俳優ですが、今回は新境地ともいえる冷徹なキャラに挑みます。

佐藤隆太さんが演じる主人公・岸峯太郎は、生まれ持った顔を美容整形する女なんか最低だと思いながらも、父親が女のせいでつくった借金を返済するために、高月給の美容外科クリニックで働くことになる形成外科医。

それまで務めていた大学病院とは違い、美容整形をすることに疑問を持たないスタッフや患者たちと交流する内に人間的成長していく姿を描きます。

ヒューマンコメディドラマですが、毎回施術シーンもあり、美容外科の"今"を垣間見ることができると同時に、美しく生きることとは何かを視聴者に訴えかけます。

このドラマに三浦翔平クンのレギュラー出演が決定!!

三浦翔平クンは毎日クリニックに血液サンプルを受け取りにやってくる検査会社の社員・富坂昇治役を演じます。

現在出演中のドラマ「ハングリー!」で演じている、女たらしで奔放な性格の拓から一転、堅実な会社員を演じることになります。

主演の佐藤隆太さんとは2012年夏公開の映画「BRAVE HEARTS 海猿」でも共演しており、2人とも「海猿」主人公の仙崎(伊藤英明)のバディ役を演じた関係でもあります。

「クレオパトラな女」は日テレ系、毎週水曜22時で4月から放送スタート!!
関連キーワード
一転 BRAVE 新境地 関係 検査 印象 美容外科 三浦翔平 美容 海猿 放送 視聴者 病院 美容整形 月給 出演 主演 視聴 共演 性格

三浦翔平
三浦翔平 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau