KAT-TUNがビートたけしの手足になって世界各地に飛ばされる!?特番決定
(02/20)

3月20日、ビートたけしさんが司会を務める日テレ系特番「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」にKAT-TUNが出演することが分かりました。

ビートたけしさんとKAT-TUNの共演はこれが初めて。

司会として番組を仕切るビートたけしさんは「アイドルなので俺困っちゃうよね」と、共演に照れ隠し!?のコメント。

同番組は、最新科学を駆使して古代文明の謎や、長年語られてきた定説の真相に迫るサイエンスカルチャー番組で、KAT-TUNは海外ロケなども担当しています。

KAT-TUNの番組でのポジションはスペシャルサポーター、テレビ海外ロケ初となる田中聖クンはイースター島のモアイ像調査に向かったほか、中丸雄一クンは中国、田口淳之介クンはギリシャへロケに。

また亀梨和也クンはスタジオで最新科学のプレゼン担当、上田竜也クンは視聴者の声を代表するような素朴な疑問を投げかけるという役回りを担当したとのこと。

"世界のキタノ"との初共演にガチガチに緊張していたというKAT-TUNの5人ですが、田口淳之介クンの怖いもの知らずの渾身のギャグを糸口に最後は大盛り上がりだったそうです。

田口淳之介クンのギャグはぜひオンエアでチェックしてみてください!!

ビートたけし&KAT-TUNの初タッグ番組「たけしの超新説研究所 最新科学が歴史を暴く」は3月20日21時から日テレ系にて放送!!
関連キーワード
3月20日 初共演 緊張 歴史 放送 視聴者 出演 特番 海外 視聴 共演 真相 中丸 中国 中丸雄一 たけし 司会 上田竜也 田口 上田

亀梨和也
亀梨和也 ニュース[一覧]
市原隼人
市原隼人 ニュース[一覧]
中丸雄一
中丸雄一 ニュース[一覧]
田口淳之介
田口淳之介 ニュース[一覧]
上田竜也
上田竜也 ニュース[一覧]
田中聖
田中聖 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau