オタク大野智vsダメ刑事相葉雅紀主演ドラマ対決、勝敗は!?新月9&土9が熱い
(02/22)

4月からスタートする新ドラマで嵐の2人、大野智クンと相葉雅紀クンが"主演対決"することになりました。

大野智クンは新月9「鍵のかかった部屋」で、相葉雅紀クンは新土9「三毛猫ホームズの推理」でそれぞれ主演を務めることが分かりました。

まず月9枠は初出演にして初主演となる大野智クンの主演作は「鍵のかかった部屋」。

貴志祐介氏による同名小説が原作で、防犯オタクの主人公が完全犯罪と思われる完璧な事件を解決していく本格ミステリ作品。

一方、相葉雅紀クンが主演を務める「三毛猫ホームズの推理」は、赤川次郎氏によるシリーズ累計発行部数2600万部の名作シリーズで、高所恐怖症、女性恐怖症、幽霊恐怖症など怖がりで公私ともにダメな刑事が三毛猫ホームズの力に支えられ難事件を解決していくストーリー。

同クールで嵐メンバーが同時に主演を務めるのは2009年4月の松本潤クンの「スマイル」と櫻井翔クンの「ザ・クイズショウ」以来3年ぶり2回目。

「久しぶりの人間の役です!」と張り切る大野智クンに対し、相葉雅紀クンは「日焼けしてメークさんに怒られないようにね」とアドバイスを送りました。

それぞれ事件の真相を暴くストーリーですが、違った持ち味の作品になりそうです。

大野智クンは松本潤クンから、相葉雅紀クンはHey!Say!JUMPの山田涼介クンからバトンを受け取り、4月からは嵐同士による"月9vs土9"が盛り上がりを見せそう。
関連キーワード
高所恐怖症 初主演 三毛猫 赤川 所恐怖症 新月 対決 初出演 女性 恐怖 Hey!Say!JUMP 刑事 小説 幽霊 犯罪 山田涼介 事件 出演 主演 真相

大野智
大野智 ニュース[一覧]
相葉雅紀
相葉雅紀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau