大野智×オタク×密室!!松本潤と主演リレーで月9イメージ一新「鍵のかかった部屋」
(02/22)

大野智クンが4月にスタートする新月9ドラマ「鍵のかかった部屋」で主演を務めることが発表されました。

同クールの新土9ドラマで同じく嵐の相葉雅紀クンが主演を務めることではやくも両作共に注目を集めていますが、現在放送中の松本潤クン主演月9「ラッキーセブン」から「鍵のかかった部屋」へのバトンタッチも見逃せません。

これまで恋愛モノを売りにしてきた月9が、この「ラッキーセブン」から大きくイメージの転換をはかっており、「ラッキーセブン」「鍵のかかった部屋」とラブストーリーではないドラマを2作続けることによって、これまでの月9のイメージが一新されそうです。

今回「鍵のかかった部屋」で大野智クンが演じるのは大手警備会社に勤務する"防犯オタク"の榎本径。

大野智クン自身も「今までに全く経験したことがない役どころ」という榎本径は、防犯オタクであると同時に、物理や科学・建築などに関する知識も抱負で「この世に破れない鍵はない」と豪語している男。

ある時密室事件の真相解明を依頼され、完全犯罪と思われた密室トリックを暴き事件を解決に導きだしていくというストーリーで、ドラマでは毎回様々な密室トリックが登場しそれを解決していく1話完結型の本格謎解きミステリーです。

現在松本潤クンが「ラッキーセブン」でアクション探偵を熱演してますが、続く大野智クンの「鍵のかかった部屋」という謎解きミステリーモノで、月9は大きな転換期を迎えることになります。
関連キーワード
転換 鍵のかかった部屋 完結 警備会社 新月 探偵 放送 犯罪 事件 主演 注目 真相 恋愛 相葉 相葉雅紀 大野智 大野 松本 松本潤

大野智
大野智 ニュース[一覧]
松本潤
松本潤 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau