村上信五、"エイトイヤー"にMC業本腰!?マツコと異色タッグで新番組「月曜びっくり箱」
(02/24)

関ジャニ∞の村上信五クンとタレントで辛口コラムニストのマツコ・デラックスさんが、4月からスタートする深夜バラエティ番組で初タッグを組むことが分かりました。

2人がMCを務めるのは、4月9日にスタートする日テレ系バラエティ番組「月曜びっくり箱(仮)」(23時58分スタート、初回のみ0時28分)。

4月から同局が深夜枠に新設した「プラチナイト」枠の第1号の番組として放送されます。

この時間帯のバラエティ番組は30分番組が多いなか、「月曜びっくり箱」は1時間枠でたっぷりと放送予定。

番組内容は「村上とマツコが見せないもの」をテーマに、一見無茶な企画を実行に移していくというもの。

なんとも曖昧なテーマ設定なだけに、番組を盛り上げるMCの役目は大きくなりそう。

マツコ・デラックスさんとのタッグに「今はどんな会話になるのか想像もついてませんが」としつつも、「独特の空気になる番組だと思いますし、自分としてもワクワクしています。皆さんには是非ドキドキして見ていただければ。めっちゃ楽しんでやろうと思います!」と気合のコメントを発表。

一方のマツコ・デラックスさんは「すべからく、新番組に現時点で希望的観測は持てませんが、前向きにやらせて頂こうと考えております」と相変わらずの"マツコ節"でバッサリ。

マツコ・デラックスさんといえば、現在テレビ朝日系で放送中の有吉弘行さんとの2人による番組「マツコ&有吉の怒り新党」が好評。

この番組では毒舌×毒舌のタッグでトークを展開していますが、お笑い要素も持つアイドル・村上信五クンとはどんな化学変化を見せてくれるのか楽しみです。

村上信五クンにとって、2012年は関ジャニ∞デビュー8周年のアニバーサリーイヤー。

ジャニーズの中のバラエティMC担当というポジションを確立していけるのか、その手腕が問われることになりそうです。
関連キーワード
希望 有吉 毒舌 有吉弘行 初回 村上信五 放送 内容 日系 新番組

村上信五
村上信五 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau