中居正広、AKB48・江角マキコの女子力にたじたじ!?豪華MC新音楽番組
(02/29)

中居正広クン、江角マキコさん、AKB48という異色の組み合わせがMCを務める音楽バラエティ番組(タイトル未定)が4月からTBS系で放送されることがわかりました。

火曜21時枠というゴールデンタイムに放送される番組で、TBSでは2年ぶりとなるゴールデンタイムでの音楽番組です。

MC陣には、「NHK紅白歌合戦」や「CDTV年越しライブ」といった大型音楽特番でのMCを数年に渡り担当、現在は深夜の生放送音楽番組「カミスン!!」のMCも務めている中居正広クンを筆頭に、音楽番組のMCはこれが初となる江角マキコさん、グループとしてMCを務めるのは初のAKB48と、TBSの気合いが伺える豪華布陣となっています。

AKB48に関しては、毎回選抜メンバーを中心に出演することになるそうです。

女性陣と共にMCを務めることになった中居正広クンは、「(女性MCとの共演は)レギュラー番組ではあまり無いので新鮮な気持ちでこの番組に臨みます」とコメント。

また、「『こんな音楽番組、見たかった』と思われるような番組にしたいですね」と、TBSが打ち出した大型音楽番組のMC抜擢に気合十分の様子。

お笑い系番組に覇権を奪われつつある音楽番組ジャンルに新しい風を巻き起こせるのか、注目の新番組は4月からスタート。
関連キーワード
歌合戦 選抜 女性 音楽番組 CDTV 生放送 放送 NHK紅白歌合戦 出演 特番 AKB48 共演 注目 音楽 新番組 紅白歌合戦 紅白 中居正広 中居

中居正広
中居正広 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau