菅田将暉"運命の人"に遭遇!?ドラマ出演に見逃せないヒーロー集合ショット
(03/01)

菅田将暉クンが本木雅弘さん主演で放送中のドラマ「運命の人」に出演決定!!

本木雅弘さん演じる弓成亮太の息子役としての出演で、菅田将暉クンが出演するのは3月11日放送の第9話になります。

現在も弓成亮太の息子2人が登場していますが、どちらもまだ子供時代が描かれています。

第9話では青年へと成長した姿を菅田将暉クンが演じることになります。

2月29日に更新された菅田将暉クンのブログエントリー「運命の人」では、ドラマ出演の告知と共にヒーローファンには嬉しい3ショットが掲載されています。

最近菅田将暉クンと仕事が一緒になることが多いという千葉雄大クン、さらに菅田将暉クンが声をかけて松坂桃李クンも合流し、スーパーヒーロータイムを飾った主演イケメン俳優3人の豪華3ショットが掲載中です。

菅田将暉クンのブログだけでなく、千葉雄大クン、松坂桃李クンのブログでも同様に3人で会った話がエントリーされているので、ファンはぜひブログ巡りをしてみて下さい。

短髪姿で出演しているという「運命の人」第9話は3月11日21時からTBS系にてオンエア!!
関連キーワード
本木 息子 3月11日 運命の人 桃李 菅田将暉 千葉雄大 仕事 松坂桃李 本木雅弘 子役 千葉 放送 更新 出演 主演 時代 子供 俳優 ドラマ

菅田将暉
菅田将暉 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau