阪本奨悟の未公開シーンも!?最初で最後の映画「スイッチを押すとき」DVD化
(03/01)

2011年12月31日をもって、学業専念および将来の方向性を見極めるためにと所属事務所との契約を終了し、表舞台から姿を消している阪本奨悟クンが出演していた映画「スイッチを押すとき」のDVD発売日が5月25日に決定!!

テニミュをはじめとする舞台やドラマには多数出演していましたが、意外にも映画に出演したのはこの「スイッチを押すとき」のみでした。

このまま阪本奨悟クンが芸能界復帰をしなければ、最初で最後の映画となるこの作品はファンなら是非入手しておきたいところです。

DVDには映画で上映されなかった「アナザーラストシーン」や未公開映像を収録、さらにはメイキング映像なども楽しめます。

阪本奨悟クンがこの撮影に参加したのは一時休業に入る前だったので、DVD制作にあたり未公開シーンなどからは極力カットされているという懸念もありますが、本編やパッケージにはきちんと阪本奨悟クンの姿があるのでご安心を。

「スイッチを押すとき」は山田悠介氏の同名小説が原作で、青少年の自殺撲滅を目的としたプロジェクトセンターを舞台に、自殺に至るまでを観察するために自ら命を絶つスイッチを持たされ極限状態で軟禁された子供たちと、その施設の監視員との物語。

スイッチを持ちながらも7年間スイッチを押さずに生き続ける7人の被験者を、水沢エレナさん、佐野和真クン、與真司郎クン、阪本奨悟クン、太賀クン、菅野莉央さんが演じ、看守を小出恵介クンが演じました。

阪本奨悟クンが活動を控えていた2011年秋に公開されたため、ファンには複雑な想いがつまった作品ではないかと思います。

そんな「スイッチを押すとき」のDVDは5月25日、3800円にて発売。
関連キーワード
與真司郎 多数 本編 専念 懸念 佐野和真 終了 山田悠介 阪本奨悟 将来 発売 小説 撲滅 出演 契約 事務所 芸能界 自殺 子供 小出

阪本奨悟
阪本奨悟 ニュース[一覧]
小出恵介
小出恵介 ニュース[一覧]
與真司郎
與真司郎 ニュース[一覧]
佐野和真
佐野和真 ニュース[一覧]
太賀
太賀 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau