丸山隆平救世主になれるか!?「13歳のハローワーク」で横山裕と共演
(03/02)

松岡昌宏クン主演ドラマ「13歳のハローワーク」の最終回に関ジャニ∞の丸山隆平クンがゲスト出演することが分かりました。

丸山隆平クンが登場するのは3月9日放送の最終回。

2012年に戻ってきた鉄平(松岡昌宏)とハローワーク前ですれ違う謎の男という役どころを演じます。

主演の松岡昌宏クンとのドラマ共演はこれが初めて。

実際はハローワーク前ですれ違うのみですが、先輩との共演にプレッシャーを感じたのか「出演が決まってから、3回くらい夢に出てきたんですよ」と、夢の中では絡みの多いシーンを演じたことを明かしました。

同ドラマには同じく関ジャニ∞の横山裕クンがレギュラー出演中。

残念ながら横山裕クンは主人公がタイムスリップした先の1990年の登場人物なので、現代のシーンに登場する丸山隆平クンとの絡みはありません。

「13歳のハローワーク」は、村上龍氏の子供向け職業案内マニュアルである同名作品を原作としたドラマで、35歳の主人公が13歳だったころのバブル全盛期の1990年にタイムスリップしてしまい、そこで出会った過去の自分を再教育しようとするストーリー。

原作はベストセラーとなった注目の本でしたが、ドラマは"大ヒット"とまではいかず、そこそこの視聴率が続いている状況です。

23時15分からという深夜枠であることを考慮すると、特別低い視聴率ではありませんが、現在放送済みの第7話までの平均視聴率は8.3%。

放送されている金曜ナイトドラマ枠の前作「11人もいる!」は平均視聴率8.7%で終えているので、なんとかこの視聴率までは追いつきたいところです。

最終回には丸山隆平クンのほか、バブル全盛期に芸能界を賑わせた浅香唯さん、兵藤ゆきさん、バービーボーイズのKONTAさんらがゲスト出演しドラマを盛り上げます。

ゲスト陣は視聴率を上げる"救世主"となれるのか、注目の最終回は3月9日23時15分からオンエアです。

また3月2日放送の第8話では「家政婦のミタ」で注目された中川大志クン演じる三上純一の見どころ満載の回になるので、ファンはお見逃しなく!!
関連キーワード
職業 登場人物 中川大志 3月9日 平均視聴率 浅香唯 KONTA 家政婦 鉄平 放送 丸山 過去 最終回 第8話 出演 主演 視聴 共演 注目 芸能界

丸山隆平
丸山隆平 ニュース[一覧]
横山裕
横山裕 ニュース[一覧]
松岡昌宏
松岡昌宏 ニュース[一覧]
中川大志
中川大志 ニュース[一覧]

最新イケメンニュース[一覧]
イケメンコーナー[TOP]

サイトのご案内へ
無制限99円 取り放題[TOP]

JASRAC許諾番号
6834131007Y41011
Blau